あきら書房

「盆栽」に引き続き、今度はこんな記事を発見。
もしかして俺、@niftyに狙われてる?
「あきらさんのもので溢れる『あきら書房』」
#…杉並か…土地勘ないんだよな…

コメント

  1. Ak!rA より:

    書いてから気づきました。
    全然「バイク紀行」ネタじゃないじゃん…orz

  2. より:

    ぶぁっはっっはっは(笑)
    いぇ、ただそれだけです(^_^;

  3. Ak!rA より:

     (笑)?(笑)だと?そんな事言う口はこうしてこうして…(再)

  4. 百式 より:

    今朝、フ○テレビの「め○ましテレビ」に
    「あきら書房」が謎の本屋として紹介されてました。
    それだけです、ハイ。

  5. より:

     こんばんは、博です。
    俺もその日は休みだったので、ぱっちりリアルタイムで見ました!
    でも今まで書くの忘れてました(^_^;