【HP更新】VMAXオーナーズミーティング&福島ツーリングレポ

本館更新しましたー
 ネタはもう見てのとおり、VMAXオナミがメインです。そしてその後2日にわたるツーリングも
 それにしても先週のイベント・ツーリング、しかも大規模な奴のツーレポを翌週にアップですよ。激忙の仕事の合間を縫ってのこの快挙、褒めて褒めて!
 ま、その分誤字脱字の類は勘弁してやってくださいな。
 ともあれ、これで一安心。
 あとはセローの修理と何時の間にやら2週間後に迫ってきた餃子オフリベンジと・・・あ~、セロー直ったらオフオフもしたいし本格的に寒くなる前にキャンプもっ!
 
 
 20131013
#ふふふ、実は食べる前の画像も撮ってあったのだよ・・・
 
 
  
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. Ak!rA より:

    すいません。酔っ払って弄ってたらCSSがぶっ壊れました。
    今ツーレポ全体がちょい見難くなってますがご容赦下さい。
    (明日素面のときに直そうっと

  2. より:

    お疲れ様でした。楽しいイベントに混ぜて頂きありがとうございました。平泉泊後に帰りましたが軽井沢で避難しました。今週末も台風ですが土曜に栃木入りしますね。

  3. Ak!rA より:

    浜さん:
     …は、あの浜さんで良いんですよね?(笑)
     お疲れ様でした、あれから回られたってのが凄いですね。
     今週は栃木へ来られるんですか。
     私は今週末はヤボ用+セロー組み立て予定なので1日中自宅待機(?)です。なので雨も関係なし(笑)
    #日曜がなんとなく晴れそうな気配になってきたんだよな・・・

  4. より:

    はい、そうです。予選は雨っぽいですが、日曜は晴れますね。台風進路は南下しましたが前線が残るのが恨めしいです。

  5. より:

    無事に帰ってきました。金曜日は全イベントキャンセルだったそうで。土曜日は止んだもののウェットのいきなり予選。決勝もばたばたでしたが王者決定は最終戦にもつれ込みです。もてぎや下館は霧がすごいですね。夜明け前の霧中走行は怖かったです。やはり鈴鹿と2回開催して欲しいです。