大晦日

でまぁ、2012年もあと数時間となったわけですけれど。
 まずは今年も「がれーじAk!rA」をご贔屓頂きありがとうございました。
 なんやかんやと更新続けること14年、これも見てくださる皆様のおかげです。
 結果、今年はトータル200万アクセスを突破することもできました。本当にありがとうございました。
 来るべき2013年ですが、個人的にはちょい変化をつけようかなと思っています。
 
 夏場の北海道ツーリングはできるだけ外したくないのですが(笑)それ以外にも出かける機会が増やせればいいかなと。
 最近はすっかりご無沙汰になってしまったキャンプツーリングも復活させたいですね、無論無理のない範囲でですが。
 東北もゆっくり回りたいし、九州も回ってないところがあるし。
 ハードウエア的にはVMAXも4年目だし、セローはそろそろ重整備が必要な時期でもあるし、ネタには困らないのではないでしょうか。というかそうありたいですけれど。
 ともあれ、まだまだ走りますよ。
 旧知の悪友連中に「え?まだバイク乗ってるの?」とか言われることも増えてきたんですけどね(笑)
 20121231
※今年のベストショットはなんだろう?と考えて出てきたのがこの1枚。実際はこの数十倍凄い風景だったんです、慌てずに落ち着いてもう2,3毎撮っておけばよかったんですよねぇ・・・
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント