現況(略)

今日は会社を休んで後片付けをしていました。
 生活物資はほぼ問題なし。
 唯一ガソリンと灯油はダメですね。どこのGS行っても売り切れもしくは休業です。
 まぁとりあえずは節制して、流通が回復するのを待つことにします。
 明日は会社へ出て・・・仕事になるかなぁ?こればかりは客先の状況次第ですね。
 ご心配頂いていろいろご連絡いただいた皆さん。
 そんなわけで、不便はしていますが生活には特に「これが無くてダメ!」的なところはありませんのでご安心下さい。
 またおいおい書き込みしますのでよろしくです。
#最悪セローで南関東まで買出し出ればいいんだろうし。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 

コメント

  1. ヒナえもん より:

    ガソリンは結構深刻になりつつありますね。
    週末は筑西あたりまで余裕だったのですが、今日あたりはもっと南でなくいと在庫なかったです。
    ただGSの人の話ですと定期的にモノは来るとの事
    暫くはおとなしくしましょう。

  2. Ak!rA より:

    ヒナえもんさん:
     ローリーの来たガソリンスタンドの数は増えた気がします。給油待ちの車はまだ大行列ですけれど。
     週末辺りにはもう少し回復するかな?まぁ「そんな期待を込めて」ですけれど(笑)

  3. あみてじ より:

    先日書き込みしたあみてじです。地震、津波がありなかなかネットも見る暇がありませんが私もバイクは元気です。車にガソリンがなくなり冬越しのため満タンのバイクで一度通勤しましたがその後雪が降り職場にバイクが置きっぱなしで・・・・
    こういうときはバイクや自転車が強いことを再確認しました。
    はやく、バイクにも乗れる普通の生活になることを祈っています。

  4. Ak!rA より:

    あみてじさん:
     東北は大変ですね。
     直接の被害はもちろんですが、その後の生活の維持が課題だと思います。
     やっと東北道が開通(一般車的に)したので今後は流通も更に改善されるでしょう。
     早く元の状態へ戻れると良いのですが。