BikeJIN 秋祭り行ってきました

https://garageakira-blog.com/2010/09/bikejin-8fe3.html
というわけで行ってきました。
20100927
 行きはちょい贅沢して高速を使用。
 どんなものかと初めて佐野田沼ICを使ったんですが、結果的には今一つ。
 群馬行くにはやっぱ佐野藤岡のが便利ですわ。ま、来年には北関東道路が全線開通するのでそれまでの話ですけどね。
 現地では試乗会もあったんですが、狙ったのは出店のアウトレット品。
 でも今回は収穫なし。う~、某メーカーのレーシンググローブがもう少し安ければな~
 その代わりといってはなんですが、いろんな人に会えました。
 連絡とっていたamiさんダンサーさんは無論として、栃木のH夫妻に群馬のばんさん、群馬っXさん。Bunsanさんともすれ違ったり、帰り際にはまるさんが来てくれたり。
 いや、ああいう場所で知り合いに声かけてもらえると嬉しいものですな(笑)
 晴天と相まって気持ち良い一日でした。
 惜しむらくは…帰り際に軽くツーリングできる峠でも近くにあればなぁ(笑)
#夕方からは雨が降ったとの噂も。そういえば変な雲が出かけてたんだよな…
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. すなこ。 より:

    こんばんはです、ブログ村からきました、すなこ。いいます(^^)
    meも昨日は、BikeJIN秋祭りに参加していました。
    沢山の方々にお会い出来て、めっちゃ羨ましいです☆
    me達は、ただただ…はしゃいでいただけでした(^^;)
    またお邪魔させてくださいです(^^)

  2. マルの友達 より:

    こんばんは!
    マルの友達で、先日一緒にいたXJR乗ってたおじさんです。
    あの日、会場の雰囲気に踊らされてか?
    10月分の小遣い使い果たして帰って来ました。(汗)
    今後とも宜しくお願いします。^^;)

  3. ヒナえもん より:

    こんにちは REBELのヒナえもんです。
    私も子供を乗せてBikeJIN秋祭りに参加してきました。
    天気も良く日光・足尾など巡った後、お昼頃会場入りしたので、試乗もできず早々会場を後にしました。
    今回の戦利品はヘルメットでした。
    会場入り口に箱付のおんぼろバイク見かけませんでしたか?
    時間が合わなかったのかもしれませんがAKIRAさん、お見かけしませんでした。残念!
     
    帰りは榛名・赤城を上り下りし足利の裏山から50号に戻って帰還、メーターは400Km、雨パラパラでギリギリ帰宅でした。

  4. Ak!rA より:

    すなこさん:
     いらっしゃいませ、こんな自己満足な(略)
     多くの方に出会えたのは本当に良かったです。イベントもより楽しくなりますね。
     是非またおこし下さい。時々インチキイベントも立ち上げますのでその時もどうぞよろしく(笑)
    マルの友達さん:
     いらっしゃいま、こん(略)
     出発直前だったのでお話できずすいませんでした。次回は是非ゆっくりと。
     小遣い1ヶ月分投入とは剛毅ですねぇ。大物というとHIDとかツナギとかでしょうか。祭りの勢いで買う!というのも決して間違いではないと思いますよ(笑)
     これからもよろしくお願い致します。
    ヒナえもんさん:
     どもどもご無沙汰です。
     私はミシュランのエアサービスの左側でした。結構判りやすい場所だったらしく「バイクは見ました!」な連絡をあちこちから頂いたり(笑)
     帰りは時間があれば赤城…と思ったのですけどねぇ、もしくは桐生ダムあたりから。
    #しばらくあの辺りへも行ってないしなぁ…