近況とかとか

 あ~、暑い・・・というわけで、日曜日にコンプレッションインナーのテストを兼ねて北の山を回ってきました。
 結果から言うとなかなか良いです>コンプレッション。
 今週末の更新時にインプレ載せますのでお楽しみに。
 その今週末にあるのが餃子オフ。
 いや~、今年も24台なんて台数になっちゃいました。安全運転で行きますよ~フォローよろしくね>常連各位
 その後はもう8月
 北海道ツーリングもあるし、VMAXのオーナーミーティングもあるし、頼んでいたナニも届くし(謎)忙しくなりそうです。
※落ち着いてキャンプにも行きたいけど・・・9月になってからかなぁ・・・
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. Macky より:

    ご無沙汰しています。新年に立てた計画では、今年こそは「餃子オフと夜!?」に参加させて頂くつもりだったのですが、案の定仕事の会議合宿が入ってしまいました。来年こそは と思いながら、今年の成功をお祈り致しております。皆様にも宜しくお伝え下さい!!

  2. Ak!rA より:

    Mackyさん:
     どうもどうも、ご無沙汰しております。
     お忙しい時期でしょうからお気になさらずに。というか、こちらへ来られるのを考えていたというだけで嬉しいです。
    #でも来年は期待してますよ、へっへっへ(笑)
     8月の某所でもよろしくお願いします。