ヘルメットスピーカー

 先日、以前ここに書いたスピーカーを入れ替えました。
 これまでの奴は結構な年数使っていた(ヘルメット本体より長いかも?)ので外観がボロボロ。
 スポンジも切れかかっていたし、何より最近接触不良気味だったので新品と交換しました。
 そしたらまぁ、音が良いわ良いわ。
 コンテンツに書いたとおり、普段走っている最中は音質なんぞ気にしちゃいないんですが、それでも違いがはっきりとわかります。
 う~ん、こんなに変わるとは、元のはよほど劣化していたんだろうなぁ…
#価格は同じくらいの安物なんだけど
 とりあえずと思ってジェットヘルのを交換したんですが、あまりに良いのでフルフェイスにも同じのを入れました。
 
 さて、今週末には数年ぶりの「超」長距離走行(俺基準で)が控えているんですが、これのおかげで多少は快適に走れそうです。
 ええ、体力が持つかどうかは別の話として(笑)
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント