セロー ETC

「E・T・C!・E・T・C!」
 というわけで、やっとETCが付きました。
 「ふ~、北海道ツーリングに間に合ったぜ!」
20090810
 取り付けの時、ショップの人が「え~セローに付けるの~」という目で見ていたような気がしないでもないのですが、ま、気にしない気にしない(笑)
 
 とりあえず高速道路を1区間だけ走ってテスト。
 うん、止まらなくていい(カード出さなくていい)ってのはやっぱ便利ですな。
 せっかく付いたETCですが、北海道ツーリングの行き来は1000円対象外の日だったりします。
 ま、3~5割引きにはなるし、先のとおり便利ではあるのでありがたいんですけどね。
 さぁて、助成金無しで買ったこのETC、モトはいつ頃取れるんでしょうねぇ?(笑)
#もしかすると秋に半分くらいは使っちゃうかも?
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. 群馬っX より:

    おめでとうございます
    もうてっきり北に旅立たれたかと思っていました。
    私も一体型で取り付け位置もほぼ同じです。
    防水性能は良いらしいですがどうなのかな?と思っていましたが今回の北の旅の初日の豪雨でも何ともありませんでしたのでご安心下さい。雨の日は特に便利に感じますよ。

  2. Ak!rA より:

    群馬っXさん:
     いやいや、会社の上には「書類とメッセージファイルが山積み」でして(笑)
     なかなかゴツいETCですけど、オフ車になら違和感はありませんね。
     問題はこれをアッチにアレした時にどうなるかなんですが…

  3. より:

    九月に民主党政権が出来て不要の長物になったりして(^_^;
    まぁ、そうなったらそうなったで今後お金が掛からなくなるから良いんですよね(^.^)

  4. Ak!rA より:

    博さん:
     まぁその時はその時で(笑)
     先に書いたとおり便利ではあるし、多分首都高は無料にはならないし、いきなりいらなくなる事はないと思うんだよね。
     それにほら、民主党がいつ約束y(略)