近況とかとか

 土日は雨っぽいですねえ…ま、梅雨入りしたからあたりまえといえばあたりまえなんですが。
 さて、VMAXは大分落ち着きました。
 6000リミッターも外したし、一通り寝かせてもみたし(笑)
 これから先は、走りよりメンテナンスネタのほうが多くなると思います。いろいろ外さなきゃいけないボルトも多そうですから。
 隼は時間をとって定期メンテをする予定。
 タイヤサイドが青くなりかけているので乗ってやらないと(笑)
 セローは「アレ」が残っているのですが、「実害ないならこのままでもいいか?」とか思いつつあったり。【謎】
 本当は不安箇所は潰しておきたいんでが、一旦手を付けると長期間乗れなくなる予感がするので踏ん切りが付かなかったりします。
 その意味で梅雨は良い時期かもしれないんですけどねぇ。
 ともあれ、今週末は本館でまた怒涛の(?)更新がありますのでお楽しみに。
#さあ仕事仕事・・・っと。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント