【サイト更新】セローZETAハイシートインプレ

本館更新しました

購入したZETAハイシートでの実走

とりあえずは大丈夫そう。嫌なところも見当たらず安心しました。

ロングツーリングでどうかを知りたいところですが、何時でかけられますやら。

セロー250#田舎万歳(タグ)

さて、梅雨に本格INして今日も朝から雨なわけで。

ガレージでいろいろ片付けましょう、いや、ホントいろいろ溜まっているんですよ……

※あと掃除も

 

コメント