とりあえずは大丈夫そう。嫌なところも見当たらず安心しました。
ロングツーリングでどうかを知りたいところですが、何時でかけられますやら。
#田舎万歳(タグ)
さて、梅雨に本格INして今日も朝から雨なわけで。
ガレージでいろいろ片付けましょう、いや、ホントいろいろ溜まっているんですよ……
※あと掃除も
8.Web本館更新情報とりあえずは大丈夫そう。嫌なところも見当たらず安心しました。
ロングツーリングでどうかを知りたいところですが、何時でかけられますやら。
#田舎万歳(タグ)
さて、梅雨に本格INして今日も朝から雨なわけで。
ガレージでいろいろ片付けましょう、いや、ホントいろいろ溜まっているんですよ……
※あと掃除も
コメント