【サイト更新】北海道ツーリングレポート完結

本館更新しました~

 

ツーレポ後編ができてこれにて完結。
もちろん冗長なのは変わりなし。でもいいんです、このツーレポは俺が引退した後に自分で読(略)

 

そしてついでに前・中編もブラッシュアップ。

まぁ他人のツーレポなんてのは読み返されるものじゃないので、ブラッシュアップが必要ならそもそもアップするなって話ではあるんですけどね。
でもまぁこれも俺が引退(略

 

そして、こうして引退引退言ったりとか、本編で「いつどうなるか……」とか書くと変な気を回されそうですが(そうか?)もちろん、別に体調悪くしたとか寿命を言い渡されたとか(をい)ではないのでご安心を。

ええ、まだまだ走りますよ。行きたいところ・やりたい事が山ほどありますからねぇ。

 

黙食そしてもう少しいろいろ我慢しなきゃいけませんが

コメント