【サイト更新】北海道ツーリングのススメ、ブラッシュアップ

本館更新しました~

 

夏のシーズンを鑑み、表記コンテンツをブラッシュアップ。
昨今いろいろ状況が変わりましたからね、その辺りを変更とか追記とかしてみました。

 

北海道コンテンツに関しては、もう一度まるっと変更しようかとも思っています。
これもまた時期を見てということで。

 

さてそんなわけで、どうしようかとうんうん悩んでいた俺の今年の北海道ツーリングですが、「今後大きな状況変化が無ければ」の条件付きで行くことにしました。

 

もちろんソロで。現地集合無しで。なるべく人に会わないように。

 

「それでも今はどうなの?」とずいぶん考えましたが、今回は純粋に俺のわがままと思っていただければ。

 

北海道2019※一昨年の東行き途中。どうせ行くならこれくらい晴れて欲しいものです。

コメント