【サイト更新】セロー足回り、スイングアームピボットにベアリングを

本館更新しました~

 

ネタは表記のとおり。前回予告どおり。

本編にも書きましたが、「凄い!全然違うよ!」とまではいかないはずのカスタマイズですが、いいんです、自己満足できればそれでいいんです。

それにホラ、今回は新車への適用なので後々耐久性のチェックもできますからね。

※250にはグリスニップルが無いからなぁ、水遊びとかするとどうなるかも確認しないと。

 

ブレーキホースクランプ※作業中、ここのクランプ(ステー)が長いのは、チェーン調整でリアブレーキキャリパーの位置が変わった時の遊び吸収用だったことに気づいたり

 

さて、世のコロナ禍は相変わらずの状態で。

ホント、どうしますかねぇ、今年の夏休みは。

コメント