2020年と2021年

休暇休暇!と喜び勇んでいるうちに大晦日が来てしまいましたよ!(トホホ)

そんなこんなの2020年、まぁ件の新型コロナがほぼ全てと言ってもいいんですけれど。

 

スポンサーリンク

 

今年の俺企画イベントは封印、マスツーと呼べるものはほぼ無し(ゼロではなし)

ソロでもロンツーは万座志賀高原だけでした。

そしてロングに出られなかった分近場で遊べたかといえば、県内の林道がほぼ通行止めだったという。

志賀高原

日光林道

 

それでも今年はツーリングセローを購入して。

半年ちょいで、俺の割には(?)いろいろ弄って遊んでみて。

林道はもとより、ロンツーでより楽に走れることを確認。
来年こそこれであちこち出かけてみたいですね、ええ、ともかく北海道へは一度持って行かないとねぇ。

 

そして2021年。

大きな目標としては、ここ数年言い続けていますが「走り続ける」こと。

普段は意識してませんが、バイクで普通に元気に走り回れるってのは結構貴重でありがたい状況なわけです。

これが長く続くと良いなあと。続けられるよう頑張らないといかんなと。

 

小さくの目標は、先の北海道行き(小さくない)

バイクが新しくなったのでメジャールート再走でもいいし、まったくの新機軸もアリ。

ツーリングセローでなら禁断の栃木-青森-函館ルートもイケるんじゃないでしょうかね?(片道だけなら)

函館夜景

 

ゴールデンウイークにもどこかへ行ければいいけれど……これもコロナ次第かな?

俺的主催イベントについても同様。でもまぁこっちはこっちでやりようはあるわけで。

来年は東京オリンピックもあるし(あるよな?)きっと状況も変わっていることでしょう!(期待)

 

……というわけで、2021年も当がれーじAk!rAは(相も変わらず)営業予定。
本館・BLOGともども今後もどうか御贔屓に!

#にしても何事も体が資本。最近サボりがちな(サボらざるをえなかった)トレーニングも復活させねば!

 

コメント