【サイト更新】ツーリングセロー250、ハンドル周りとかステップとか

本館更新しました~

予てよりの懸案事項、ハンドルとステップの調整です。
ええ、重要ですからね、ポジション合わせってのは。

そしてこれまた懸案のナラシ運転ですが、本日無事に終了しました。というかさせました。
1,000には数十キロ足りませんが、ま、良しとしときましょう。

あとはバイク屋さんに持って行ってオイル交換すれば完了。
やー、これでやっと「普通に」乗れますよ。

普通に乗り始めるとまたいろいろ出てくるはず。それらも随時アップしていくつもりですのでよろしくです。

さて、とりあえずは今日のツーリングで判ったあれやこれやを更新しないとねぇ。

 

スマホ冷却※【細かすぎて伝わらないカスタマイズ】夏場のスマホを少しでも冷やそうと後ろのクッションを切って空気の通り道を作る。

 

コメント