FACEBOOKはじめました〼(冷やし中華的な意味で)

※〼←この文字化けないのかな?環境依存ってあったけど?

とまぁそんなわけで、facebookを始めてみました。

リンクはこちらから「Garage AkirA」

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 

スポンサーリンク

 

ご覧になるとわかるとおり、個人ではなく、FACEBOOKページって奴です。
※諸般の理由で個人アカウントはひ・み・つ(はぁと)

ページのアカウントはGarage AkirA

ええ、Ak「i」rAになってますが偽物じゃありません。
FACEBOOKの名前では「!」が使えない(らしい)んですよぅ。

#ま、名前に特殊文字使ってる俺が悪いわけで
##でも名前決めた20年前でも気にしてて、だから当時は全角にしてたわけで
###でもでも今は半角で統一なわけで

さて、ページを作ってはみたものの、今のところこのBLOGへのリンク記事のみ。

この先、どう使いますかねぇ?

ほぼリアルタイムでの戯言→Twitter
長期閲覧を見越したコンテンツ→本館WEBサイト
それ以外→BLOG

これ以上SNS増やしていいんだろうか?
ま、ゆっくり考えます。(をい)

あとFACEBOOKは手元不如意なもので(なんじゃそりゃ)設定にもいろいろと問題が。

何をどうすればどうなるのやら判らないので今はいろいろ制限を掛けていますが、これも慣れてきたら順次解除していく予定です。

またページアカウントなので、フォロー頂いた方々のところにお伺いするとか、イイネ付けるのとかはなかなか難しいので、そのあたりご了承いただければ幸いです・

あ、もちろんうちのページにはコメントも「イイネ」の類もどんどん付けていただいて結構ですよ(はぁと)

 


※今朝は久しぶりにブルジョワジーモーニング
【撮ったはいいが使い道の無い画像をなんとかしよう】

 

コメント