serow そうだ・キャンプ・行こう

※このタイトルは以前も使ったような?でもキニシナイ。
 
 
 でまぁ、先の土日はキャンプに出かけまして。
 
 久しぶりでしたよキャンプ。
 何年ぶりですかキャンプ。
 飯の支度したのなんて覚えてないですよキャンプ。
 
 そんなわけで、準備段階から大騒ぎ。
 
 ガソリンストーブのガス漏れは想定内として(をい)ヘッドランプが壊れてたの忘れてるしLEDランタンの電池がサビサビになってるし。
 
 荷物作ってホムセン箱に突っ込んだら全然入りきらないし。
 
 ようやく収めて上にテント積んで、セロー動かそうとしたらあまりの重さに驚かされるし。
 
 
 もうね、「面倒くさいから車で行っちゃおうかな」って思ったくらい。(をい)
 
 
 それでも出かけたキャンプイベントは楽しかったです。
 
 飲んで食って笑って。
 
 天気も2日間マっ晴れで。
 気温は暑くなく寒くなく。
 
 やー、日ごろの行いが良いとやっぱ違いますな。
 
 
 ツーレポは例によって後日本館にて。
 
 そして別途いろいろ思うところがあったんですが、ツーレポに書くか別にするか、現在悩み中です。
 
 
 
20170607
野村満載
 
 
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント