serow 一期は夢よ、ただ狂え (違)

 そんなわけで、先の土日は両日ともセローで出かけまして。 
 
 まぁ出かけましてと言うか、「ヤボ用を兼ねてのちょい乗り」ですけれど。
 
 
 土曜日は前々からチェックしていたお店へ昼飯を食べに。
 
 そしてまたやってしまったんですねぇ。
 
 出発前、セローを暖機していて「そうだアレ積んでおかなきゃ」ってガレージでごそごそして、出発して、ほこほこ走って、お目当てのお店に着いて、どれとバイク降りたら、「あれ?ウエストバッグは?!」
 
 いつも使ってるウエストバッグが腰に無い。
 
 「うわー!!!中には財布がカードが!」って真っ青になって、落としたとすればどこでだ?とよくよく考えると、なんとなく着けて出た記憶が無い(をい)
 
 ええ、ガレージに戻ったらちゃんとテーブルの上に置いてありましたよ。
※ごそごそやった時に置き忘れた
 
 そして先に「また」って書いたのは、まったく同じ事をこの2月にもやらかしてるから。
 
 もうね、阿呆かと、莫迦かと。
 
 これ近場だから良かったものの、ロングツーリング(もしくはツーリング先)でとか考えると……(ぶるぶる)
 今後はより一層気をつけますです、ハイ。
  
※そしてこの2月の時の話、確かBLOGに書いたよな?と思って探したけど見つからなかったり。
 あれは夢でもあったのだろうか?(これまた忘)
 
 
 日曜日はヤボ用片付けに出て、帰りに茂木-益子-真岡辺りを周ってみて。
 
 すっかり散ったと思ってた桜ですが、あちこちで桜吹雪が見られて大満足。
 
 各所道の駅で見かけるバイクの数も増えてました。
 
 でもねぇ、その分マナーがアレな輩も(略)
 
※友人にバイク自慢したい気持ちはわかるけど駐車場でレーシングするのは単なる馬鹿。
 
 
……というわけで、両日で走った距離はトータル150kmくらい。
 
 気温も高くて汗ばむほど。
 これならそろそろ冬支度はしまいこんでも大丈夫かな?北の山はまだまだ寒そうではあるんですけれど。
 
 
20170420
※どこへでも気軽に入れるセロー万歳
 
 
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント