serow 初走りには箱を積んで

 そんなわけで一月末の今日、今年初めてセローのエンジンをかけまして(をい)
#だってー、仕事忙しいし自転車にも乗らないといけないしー
 
 1か月ぶり&真冬にも関わらずセル一発で始動。
 うん、さすがは俺のセロー。んでもセルの回りがちょい弱かったので後で充電してやりましょう。
 
 空はちょい曇ってますが気温は10度と比較的暖かく、まぁまぁのバイク日和。
 鬼怒川の土手をポタポタと南下します。
 
 セローのリアには作ったばかりのホムセン箱。
 
 これには寿命を迎えてしまったデカバッグに代わって今後頑張ってもらわなきゃいけないんですよね。
 なので今日はそのダメ出しテストのつもり。空荷ではテストにならないのでその辺にあったものを適当に詰め込んであったりもします。
※例によって出来上がったらまたレポートを。
 
 土手をがーっと走って、河原へ降りてどばばばばとやって。
 
 「うん、まぁ異音もないし大丈夫なんじゃない?」(適当)
 
201701291
※どばばばばの図
 
 
 でもまぁ、やっぱ久しぶりにセローで走るダートはやっぱ気持ち良くて、ついつい予定より先まで進んでしまって。
 
 「しまった、今日は夕方からヤボ用があるのに!」と慌ててUターン。
  
201701292
※丁度行き当たったところでもありますし。 
 
 
 帰りは頑張って(?)早めに帰宅。
 
 今日の走行距離は100kmちょい、久しぶりのちょい乗りとしては丁度良い距離だったかも。 
 
 そうそう、忘れないうちにバッテリーに充電器をつないでっと。
 
※昼は通る毎に気になっていた麺屋にIN。なかなか美味しくて〇だけどお値段もそこそこでしたとさ。
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント