♪セブン・イベント・いい気分♪【苦】

…というわけで、先の週末はVMAXオーナーズミーティングに行ってきまして。
 
 詳しくは今週末のサイト更新・レポート公開をお待ちいただくとして(間に合うよな?)いや、今回も楽しかったですよ。
 
 イベントそのものは当然として、なんというか大勢のVMAX乗りが集まってわいわいやるのだけで楽しいものです。
 
 そして発売後7年も経つ単機種にこれだけの場を用意してくれるメーカーには感謝感謝。
 他じゃあまり聞きませんからね、というか普通だったらモデルチェンジされちゃうだろうし。
 
 
 さて、んで今回の会場は長野県の八ヶ岳付近。
 
 この周辺の土地勘はまったく無し。
 何度か出かけているのでポイントポイントは覚えているんですが、全体というか相互の関係がいま一つ判らなくて物理地図とスマホ地図に頼りっぱなしでした。
 そしてGoogle様の偉大さをひしひしと感じたりとか。(到着予定時刻が結構正確なんだよなぁ、バイクなのに)
 
 それにしても、この辺りって走って楽しいところいっぱいありそうですね。
 有名観光地・コース以外にも、ちょっとした抜け道とかわき道とか(今回は入ってないですが)林道とか。
※知ってる方には今更なんでしょうけど。
 
 高速道路がイイところまで延びているので昔ほど時間かからないし、今後はツーリングの行き先候補の上位に入れてみましょうか。東京方面の友人と待ち合わせるのにも丁度いい場所ですから。
 
 でもま、さすがに日帰りだと厳しいかな?
 
#無理ではないけど今更無理はしたくない(笑)
 
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 
 

コメント