VMAX1700 VMAXオーナーズミーティング

とまぁ、あっという間に今週末はVMAXオーナーズミーティング、そしてその夜のVOCお泊り会なわけでして。
 
 今回の会場は山梨県
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/vmax/purchase/event/pdf/160903vmax_owners_mtg.pdf
 さて、1泊で行くとなるとどんなルートで回りますかねぇ?
 
 栃木県からだと、
1・北関東道→上信越道→佐久から南下、の北回りと
2・東北道→中央道、の南回り。
 
 ツーリングとして面白そうなのは1で、距離はあるけど時間は短い(多分)なのが2かな。
 
 だとすると、往きは早めに出て1。帰りに2。
 これなら行きで峠を楽しんで、帰りは途中の勝沼あたりでワイン&ぶどうを買うこともできそう。
 
 そうそう、2日目は近くでヤマハのスターミーティングがあるのでそれも覗きに行かないと。
 
 いや、楽しみ楽しみ。
 こういう楽しみがあるから仕事が頑張れるんですよねぇ。
 
※心配していた天気は今のところ大丈夫そう……だけど安心はしないからな! 【何故?】
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

 
 

コメント