近況の夏・日本の夏 【基本】

…とまぁそんなわけでサイトの更新がまったくできていないわけですが、これもお盆をきっちりと休むべく全力で仕事に勤しんでいるせいですのでどうかご了承下さい。
 ええ、まぁ8割り方尻拭いなんですけどね…(愚痴)
 
 さて、そんなわけで今年の夏季休暇。
 以前書いたとおり「ウニ」をテーマにセローで北海道を回ってきます。
 
 早々とフェリーの予約をとったにも関わらず、その後の作業(計画とか予約とか)が放りっぱなしになっていてあたふたしたりとか。
 いろいろ予定外のことも出てきてはいるのですが、ま、なんとかなるでしょう!(楽観)
 
 心配なのはやっぱり天気。
 
 スケジュール前半はともかく、後半がねぇ。
 まぁでも、とある方面から現地集合のお誘いを受けた時点で覚悟はしていました。なのでこの辺りのスケジュールも余裕をもってあったりします(笑)
 
 出発後は例によってTwitterでぽつぽつ現状報告をしていく予定ですのでお楽しみに。
 
※そして未だ荷物の準備がまったくできていない…
  
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント