本館サイト「がれーじAk!rA」引越し

 本館引越ししました~
 
 新しいURLは、
 https://garageakira.com
…となりますのでよろしくです。
 
 見た目の違いは特に無し(笑)
 INDEXページのアクセスカウンタをちょい変えた(変えざるをえなかった)のでそれが目印ですね。
 
 一応、旧URLでアクセスしても新URLへ吹っ飛ぶよう設定してあるつもりです。
※index以外のページのURL直打ちでも。 
 
 
 それにしても「休みだから今日やっつけるかー」と始めたら案の定大騒ぎ。
 予定していた部分の他にあそこもここもと手をつけて、挙句の果てにコピー先間違えて全部消しちゃったりとか。
 いや、やっぱちゃんと準備してからじゃないと駄目ですねぇ。(←遅い)
 
 本館以外の部分(このBLOGのプロフィールとかTwitterとか)は明日以降の作業。
 とりあえずおかしな部分(本館で)見つけたらご連絡いただけると嬉しいです。
 
 
#あー疲れた疲れた・・・
 
 
 
  
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. 774RR より:

    titleが半角スペースから全角スペースになってます。
    お気に入りに入れなおしたときに気づいてしまいました。
    重箱の隅をつつくようで申し訳ない。

  2. Ak!rA より:

    名前が774RRじゃもったいないですよさん:
     連絡ありがとうございます。
     どうしますかねぇ?正直どれを正規にするか決めてないんですよねぇ…
    (空白なしがデファクトスタンダードな気もするけど、さて。