VMAX1700 VMAXオーナーズミーティング&オーナーズクラブ夜会

いやぁ早い早い。何時の間にやら今週末はVMAXオーナーズミーティングの徳島大会ですよ。

俺はさすがに参加できず。
9月からイベント続きなのでってのもありますが、栃木から徳島まで1泊で往復なんて死んじゃいますって!
※前書いた時何勘違いしたか連休だと思ってたり。だから月曜休んでも2泊がせいぜい、これでも現地で死んでる事間違いなし。

というわけで、俺の参加はその次の能登大会。10/31(土)

これだと月曜休めば4連休、行き帰りの行程入れてもそこそこ観光できる予定です。
問題は、新幹線開通の影響かあちらの宿が軒並み混雑&高価なこと。
ま、VMAXという足があるので観光地ど真ん中の宿にする必要もなし。イベント以降の宿はひなびた温泉宿でも探してみます。

で、メインのVMAXオーナーズミーティングの夜。
例によってオーナーズクラブ有志による宿泊宴会が予定されています。

2015能登オナミ夜会 2015年10月31日 石川県 | VMAX17 Owners Club | mixi
VMAX17 Owners Club 2015能登オナミ夜会 徳島オナミ、ML全国とこの秋はVMAXイベント目白押しですが、 オナミ後半も忘れちゃいけません!!...

一見ちょいお高い費用ですが、宿泊がオナミ会場と同じ高級ホテル、宴会は飲み放題、そしてビンゴ大会が存外に豪華と盛り沢山。
ま、ホントのところ他のオーナー(&ゴニョゴニョな方達)と夜を徹してバカ話ができるってのが俺の一番のお楽しみなんですけどね(笑)

「オナミには参加しようかと思ってるけど宿どうしよーかなー」な方は是非どーぞ。
mixiから申し込んで頂くのが正ですが、俺までメール貰えればなんとかできるかも?いや、お約束はできませんけれどなんとか頑張ります。

オーナーズミーティング自体の申し込みもまだまだ大丈夫なはず。中古購入の方とかはこれ↓を参考にしてください。

VMAX 国内仕様VMAX1700を中古で購入された方へ
え~っと、以下は私が管理させてもらっているVOC(VMAX17 Owners club)のWEBサイトへアップする予定のネタなんですが、今年のオーナーズミーティ...

 

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント