VMAX1700 今日のVMAX弄りとVmax ML全国オフ

■その1
 ふと思い出して、オリジナルフックステーを5mmほど横に拡張しました。
 
201508301
 スタイル的には狭いほうが格好良いんですが、実用上、もうちょっとだけ車体との隙間があると便利だと思ってたんですよね。
 そしてステーを出した分、フックのカラーを5mm短くしてみたり。
 この辺り、自作してると融通利いて便利なものです。
   
  
■その2
 んで、いよいよこっちにも手をつけ始めました。
 
201508302
 名づけて「VMAX Tracer計画」(をい)
 
 まだまだ問題山積なんですが頑張ります。ええ、全国オフまでにはなんとか!
 
 
■Vmax ML全国オフ
 で、その全国オフ。
 昨年も紹介したVmax MLから派生した全国規模のミーティングで、今年は9/20開催。
 
 1700でも1200でも国内でも逆輸入でも、VMAXなら参加オッケー。
 
 興味ある方は是非専用サイト↓でご確認を。
 http://jackrussellrokon.blog78.fc2.com/
 実は参加締め切りが明日(8/31)だったりするんですけれどね。(←なら早く紹介しとけ、俺)
 もちろん俺も参加表明済み。楽しみ楽しみ。
 
※あ、これはVMAX1700のオーナーズミーティングとは別イベントですのでご注意を。
   
   
  
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント