北海道ツーリングより帰宅

「ただいまっと」
 
…というわけで、無事北海道より帰ってまいりました。(ぱちぱち)
 
 いやもう今年のお盆の北海道は(他の地域もですけど)大荒れの天気、あちこちで大雨だ浸水だと大騒ぎ。
 「そっちは大丈夫か~!」的なご心配メールもいただいたんですけどね。
 
 「俺の晴れ男具合を甘く見るんじゃねぇ!」(傲慢)
 
 雨具を着けたのは正味2時間くらいかな?
 それも様子を見ながらなので、「雨の中」ってのはその半分くらい。
 さすがにマッ晴れというわけにはいきませんでしたが、充分にツーリングを楽しめました。
 
 例によって後日レポートを。
 そして久しぶりの「バイクに乗らない日」のレポートもお楽しみに。
※乗っちゃってるけど。
 
20150815
※お土産画像は時事ネタで。
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント