serow 30th Anniversary Are Go!

…でまぁ、予想通りほぼ出勤なゴールデンウィークなわけでして。
 「あ~、天気が良くて気持ちいいなぁ!」(笑顔だけど眼だけは笑わずに)
 
 そんなわけで、ちょい暇になる(予定の)5月下旬には、以前触れた「セロー30thアニバーサリーミーティング」に出かけてみようと考えました。
 
 場所は朝霧高原イーハトーブの森
 
 俺は行ったことない(道の駅どまり)んですが結構有名な場所ですよね。
 
 で、イベントの案内を見ると「セロートレッキング&セローパレードラン」なんてのがあります。
 
 面白そうではあるんですが、有料で事前申し込みが必要。
 
 金額は「とりあえず有料にしておかないと収拾がつかなくなるだろうから」的なものとして、問題は申し込みが「東京・神奈川・山梨のヤマハスポーツ取り扱い店店頭にて」ってところ。
 「店頭」に電話連絡を含むかどうか、栃木県に住む俺としては非常に重要なところです。
 
 加えて、悪天候だったらどうしよう?的なことも。
 近ければオフ車的にずぶ濡れドロドロの覚悟済みなんですが、なにせ片道200km以上ですから。
 
 なので予約無し・イベント無しで望むことにしました。
 
 翌25日に代休をとっておいて、宿は直前予約が可能なところへ。
 そしてそもそも行くかどうか自体も直前の天気予報次第。
 
 あーこれで気楽になったっと(笑)
※某中の人からお聞きした、同じく事前予約が必要な「名物!ステーキ丼!!」だけはちょい気になるんだけれど。
 
 さて、せっかく出かけるわけなので、天気が万全であれば土曜日から2泊3日富士山近辺ツーリングにしても面白そうですね。
 ルートとか下調べしておこうっと。
 
 
 
#祝・新シリーズ放映確定
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント