VMAX1700 VMAXオーナーズミーティング2015

 さて、と。
 
   「今年のVMAXオーナーズミーティングのスケジュールが出たぞーっ!」
 
 いずれVMAX特設サイトにも載るんでしょうけれど、速報はヤマハBLOGからどーぞ。
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/blog/2015/03/20150311-001.html
※教えてくれたこたろーさんありがとねー
 
 今年はびっくりですよ。
 場所が徳島と石川ですよ。
 
 10/3が鳴門で10/31が能登。
 
 うん、これは面白そう。
 両地方ともツーリングに行ったことがありますが、観光的にも走り応え的にも良い場所に思えます。
 俺は秋のシーズンは未体験なんですが、きっと気持ちいいですよぉ。
 
 イベントの詳細は今後ということですが、国内仕様オーナー諸氏はとりあえずスケジュールを押さえておくと良いかと思います。
 これまでの例を見るに期待はずれになる事はないでしょうね。
 
 そしてもちろん、オナミとは別にVMAX17オーナーズクラブ(VOC)のイベントも行われるはずなのでこちらにも期待を!っと。
 
 
…さて、ということで俺はどうする・なりますやら。
 
 両地方とも中部・関西から行きやすそうな反面、北関東からだときっついんですよねぇ。
 
 能登はまぁなんとかなる(する)として鳴門はなぁ…
 
 以前「四国に(GWの)4日では行って帰るだけ!」とか騒ぎましたが、今回は月曜休んでやっと4連休。
 
 「う~む、当時はキーハンター紀伊半島までのフェリーを使ったけれど、直に徳島までのフェリーにするか、新東名使って陸路で行くほうがかえって早いか…」(←行く気か?)
 
※そして遠出をすると寄り道したくなる悪い癖も。 
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント