serow リハビリ散策

 でまぁ、乗れない間に切れてしまっていたセローの自賠責を更新しまして。
 
201411161
 「平成28年は黄色かっ!」と叫んだ後で、そういえば「黄緑色かよ!」って叫んだのがついこの間のような気がするけどそれから2年経ってるんだねぇとしみじみしたりもしたんですけどね。
 
 ともあれ、今日は青い空に誘われてセローでとぽとぽと走り出しました。
 
 名目的にはせっかく買ったのにこれまた使えなかった3シーズングローブのテストとかD605に戻したタイヤの感触チェックなんですが、ま、正直なんでもいいんです。
 やっとギプス外れてグローブハメられるようになったし、アバラの痛みも程ほどになってきたわけで、走らないわけにはいかなかったンですから。
 
 気温はユニクロの防風ジーンズ1枚だとちょいスースーしたので10度前後?
 北関東の平野部は紅葉も終わりかけ、んでもこう晴れるとどこを走っても気持ちの良いものです。
 
 特にあてもなくぐるぐると100kmほど走って帰宅。
 
 バイク問題なし、体も問題なし。
 よ~し、これなら次はVMAXでも大丈夫……だよね?
 
201411162
※そしてこちらも真黄色
 
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント