装備は大切ですよ

 そういえばブーツを磨こうかと思った時のことなんですけどね。
 
 しげしげ眺めて気づいたんですけど、左足の外側、縫い目が削れてめくり上がる手前くらいにまで荒れてるんですわ。
 
20140902
※画像がきたなくてすいません、あと判りやすいようにブーツを左右逆に置いてます。
  
 これ、間違いなく先月の餃子オフの時のアレ
 
 う~、こうしてみるとやっぱいろんなところにぶつけたか削ったか引きずられたかしたんですねぇ・・・
 
 どうりでいまだに左足に違和感がある(というか単純に痛い)わけですわ。
※直後に医者でレントゲン撮って骨に異常がないのは確認していますのでご安心を。
 
 これ、ブーツじゃなかったらどんなことになっていたのやら。
 夏は暑いから軽装備でってなりがちですけど、やっぱ押さえるところは押さえないといけませんね。
 
 
#自戒自戒…
 
 
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント