HP更新できなかったので近況でも

・・・まぁそんなわけで更新する時間が取れなかったわけでして。
 土曜日は東京モーターショウへ出かけまして。
 今回のショウ、二輪的にはなんというか「堅実」でした。
 
 突飛なコンセプトモデルはカワサキの三輪合体変形マシンくらい、あとはほぼ実現可能というか発売予定モデルといっても良かったように思います。
 俺的一番はヤマハの三輪車。
 これがねぇ、前輪2輪ってのがいいんですよ。ちゃんとバイクしてるし、それでいて転びにくいってメリットは享受できるし。
 自分でVMAX起せなくなったら買ってもいいなぁ・・・大排気量モデルが出ればですが(笑)
 日曜日はセローのナラシ運転を継続。
 200kmほど走りましたが、自制速度上限を上げたのでほぼストレス無しで楽しく走れました。
 キャブセッティングは前回同様。
 これでこの速度域で普通に乗るには特に問題はないんですが・・・なんかこうもうちょっとピリっとこないんですよね。
 ガバっと開ければまた違うのか、それとも変更すべき点があるのか、そもそも俺はどこまでやりたいのか。
 そんなあれこれ考えたことは、後日またセローページにアップしますね。
 20131124
※これ、VMAXに付けたらどんな感じになるんだろう?カーボン柄のカッティングシート貼ってさ・・・(妄想中)
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント