serow セロー自賠責更新完了

・・・とまぁ、タイトルで全部語っちゃってますが(汗)
 ちょい早めですがセローの自賠責を更新。
 まぁこの手の事は早めに済ませておくと後で慌てなくて済みますから。
20121017
<俺メモ>VMAXの車検の年の秋がセローの自賠責…っと。
 値段は2年前から千円ちょいアップ(12,080→13,350)
 とはいえ、それ以前の状態(4輪とごちゃ混ぜ設定)を知る身としては、「はいはい、値上げ値上げ…」って感じです。
 考えてみると昔は大変(高額)でしたものねぇ。
 それでも「車検のある400ccに比べれば安い!」って頑張って払っていたわけですけれど>高校生の頃の俺。(と遠い目をする)
 あ、あと平成26年度のステッカーの色に驚きました。
 みての通り綺麗な薄緑色。
 この手のシールとしては珍しい色だと思いませんか?紫外線で退色しちゃいそうだけどさすがにそれは考えてあるんだろうなぁ。(せめて2年間は)
 さ~て、今週末はシールを貼りがてらちょいメンテしてやろうっと。
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント