【HP更新】謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 本年も「がれーじAk!rA」をよろしくお願い致します。【礼】
…というわけで、昨日の大晦日は走り収めを兼ねて茨城県の大洗までひとっ走りしてきました。
 先の震災から9ヶ月以上。一見元通りになった風ですが、よく見るとそこここに傷跡が残っています。
 お隣の那珂湊ではかき入れ時の大晦日だというのに閉まったままのお店もちらりほらり。完全に癒えるにはまだまだ時間がかかりそうですね。
20120101
 ともあれ、こうして新しい年がやってきたわけでして。
 今年はどんな年になるんでしょうか?
 良い年になって欲しいのは無論ですが、しばらく災害系にはご遠慮してもらいたいですね。地震だけじゃなく台風とか大雨とかにも。
 個人的には、ここしばらくルーチンワーク的だったイベントを少しずつ変えようかなとも思っています。
 春の南ツーリング、7月の餃子オフ、お盆の北海道なんてのも変わっていくかもしれません。どうかお楽しみに。
…ま、バイクで走り回るのは変わらないと思うんですけどね(笑)
※運試しに買った福袋の中身が悪くは無かったけど微妙な感じだったのは何かの暗示なんだろうか?
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. たけのうち より:

    Ak!rAさん:
    あけましておめでとうございます。今年もブログやTwitterを楽しみにしておりますので、引き続きよろしくお願いします。
    先の震災では大変な思いをされたとは思いますが、まずはご自身が無事でなにより。
    福袋は、まあ、アレですよ。大物一発ではなく、小さな幸せをコツコツと、ってことじゃあないでしょうか。(^-^;
    それとも、何かの吉兆の前触れだったり…。

  2. kata より:

    いつも楽しく拝見させて戴いています。
    今年も楽しい記事を期待しております!
    先日はロマンチック村で久しぶりにお風呂と昼食。
    帰りには「味噌飴」と「キムチ」(何で餃子じゃないんだよ?という突っ込みは無しで)を買って帰って来ました(^^)。
    宇都宮(栃木)はいい所ですね~。

  3. Ak!rA より:

    たけのうちさん:
     まぁ何事も体が資本ですからねぇ、その意味では結構頑強な出来な自分を褒めたいとは思ってます(笑)
     福袋は一昨年大当たりだった店で買ったんですが、モノの品質と自分の好みってのは別の話なんだなぁと実感させられてます。

  4. Ak!rA より:

    kataさん:
     ロマンチック村は結構遊べますよね。大谷付近も結構観て回るところあるし、県外の友人を案内するには良い場所なんじゃないかと思ってます。
     あと、ちょい離れた高根沢に「げんきあっぷ村」ってのがあるので一度行ってみてください、こちらもなかなかですよ(笑)