VMAX 先代V-Max健在なり

 んでまぁ、V-Maxの集まり行くと「そういえば前のMAXはどこに売られたんですか?」とか聞かれたりするわけです。
 そしてそんな時は「あははは…」とうつろな笑いで誤魔化したりするわけなのですけれど。
 これは別に変なところに売ったとか隠してるとかではなく(笑)手放したバイクに対してあまり前オーナー然としなくないなという気持ちからです。
 売った俺としてもそうだし、何より買った側からしてもそうだろうなと。
※例えばどこかで俺のセローを指差して「あ、これ俺が前に乗ってた奴!」とか言われたら…
 ところが先日メールを頂きまして。
 曰く「以前Ak!rA氏の乗っていたV-Maxが手元に来ました!」というものでした。
 考えてみれば手放して丁度2年。次の次のオーナーの元へ移ってもおかしくない話です。
 でも凄いのは「俺が売った相手」が「次のオーナーにその話をして」更に「新しいオーナーがうちのHPを知っていてくれた」ということ。
 そしてもっと凄いのは、それをわざわざメールで知らせてくれたということ。
 いや~、これは嬉しい話ですよ。
 それはもう「VMAXのページ作っていて良かったわぁ~」と感激するくらい(笑)
 もちろんこの方に「大切に乗って下さい」的な余計なお世話を言うつもりはありません。
 バイクは自分のスタイルで乗るのが一番です。そしてそれでこそ「自分のバイク」なわけですから。
 でもまぁ、良い人に乗ってもらっているようで安心したのは間違いないんですけどね(笑)
 画像も頂いたのですけど、先のとおりあまりわさわさ(?)したくないのでここには掲載しません。
 走ってる場所も内緒だけど、フォッサマグナからだと西側かな?(笑)
 
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント