2011年頭

…とまぁそんなわけで、あっという間に年始休暇が終わってしまったわけですが。
 とにもかくにも、
 <強調> 「本年もがれーじAk!rAをよろしくお願いいたします」</強調> (願)
  ☆
 さて、今年のバイク的目標は?といえば……普通に過ごせることでしょうか。
 歳とると難しいんですよね、この「普通に」って奴が。
 これまで何気にさくっと出来ていたことが難しくなったりします。
 理由には、周囲の環境とか体力とか精神的なものとかいろいろありますけれど。
 なので、「これまでやってきたことをそのまま続ける」ってのを目標にしてみようかと思っています。
 イベント的には、恒例の餃子オフと夏の北海道行きを死守(笑)
 できればGWの南行き(九州もアリかな?)と、春か秋にオフオフも実施したいですね。
 日本全国で実施されるVMAXオフ会へもできるだけ参加したいし、場合によっては企画もしたいし。
 それらを含めて、バイク2台で1万km/年は走りたいですね。
 あ、あとキャンプへも行かないとなぁ……
 そうこう考えると、ホラ、「普通」って結構大変なんですよ(笑)
※今年の初乗りはV魔でのライコ行き。その途中撮った正月っぽい画像を揚げてみたりして。
20110105
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント