新型VMAX サンタクロース

 某氏からのメールを読みながら「シンクロニシティって確かにあるよね…」とか呟きながら…(謎)
             ★
 Yahooのこの↓ニュース見て「そうそうクリスマスだしねぇ」って思ってたんですが、
【時事通信】サンタがバイクに乗ってやって来た
 
 「…新型VMAXが混じってるじゃん!」
 主宰は「ハーレー・サンタCLUB」ですけど、どうやらハーレー限定のイベントではなかったようです。
 ハーレーダビッドソンとVMAXだとユーザーが被っているところもあるとは思いますが、こういうおおらかさって良いですよね。なんかほっとしました。
#左側のVMAXのウインカーが俺と同じ位置に変更されているけど俺じゃないよ(笑)
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント