新型VMAX 岡山・兵庫詣で

 とまぁそんなわけで、土日月と使って岡山(兵庫)まででかけ、「第4回VMAXオーナーズミーティング」と「第1回VMAXオーナーズクラブミーティング」に参加してきまして。
20101026
 いや~楽しいイベントでした。
 オナクラのミーティングは正直バカ騒ぎ。30人の大人が子供にかえるとどうなるか?を堪能させていただきました。ええ、もちろん俺を含めての話ですけどね。
 オナミは天気に嫌われましたが、初めて走った岡山国際サーキット(旧TIサーキット)はなかなかに興味深かったです。「これでドライコンディションならねぇ…」ってのは言いっこなし(笑)
 そして往復800kmずつの一気走り。去年の1000kmツーリングは片道でしたからね、また違った感慨があります。
 VMAXの性能はもちろん、燃費的に新たなる発見もあって(?)意外にあっけなく走ってしまった感があったりとか。
 詳しくは例によって本館ツーレポにて。
 但し今回は画像があまりありません、ええ、ありませんとも!
#そろそろ合羽買い替えかなぁ…
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント