新型VMAX 3連休なのでチョイ乗りに

 そんなわけで、面倒臭いことは全部昨日片付けたので今日は出かけてみました。
※本当は出かける気なかったんだけど、あまりに太陽がまぶしくて…(と遠い目をする)
 北関東道&東北道の日陰はセミウエット。バスとかに追いつくとシブキがあがるのでうらうらうらぁ~と避けてみたり。
 国道50号は相変わらず。北関東道ができたから空いたかな?と思っていたのに、桐生あたりは数年前とまったく同じ混雑ぶり。路肩が狭いとバイクでもねぇ…
 そして前橋市内はお祭の様子。大混雑だわぐるぐる迂回させられるわと大失敗。
 到着したオープンしたての「ナップス前橋店」。うん、まぁナップスですな(なんじゃそりゃ?)
 特に買うべきものもなく、そのまま県道4号で北上。珍の群れを追い越してみたり。
 赤城山上りはそこそこ空いていて楽しめました。頂上大沼近辺はさすがに混雑模様。
 北面下りは空いてはいたものの、前日の雨のせいで濡れ落ち葉の塊が。ABSをパキパキ言わせながら下ってみたり。
 片品村から金精峠。対向車は多いのにこちら側はガラガラ、何故か貸切り状態で堪能できました。頂上付近は紅葉が見ごろ、丸沼スキー場脇はやはり濡れ落ち葉でずるずるでしたが。
 絶景の戦場ヶ原からいろは坂下り。混雑はそこそこ、ライン外すと濡れ落ち葉なのは先同様。
 贅沢して日光宇都宮道路使って帰宅。300kmほどのチョイ乗りでしたが楽しい1日でしたとさ。
#目的も無くひたすら走ったので画像はなし。ナンシーは2頭ゲット。やー、今夜はビールが美味いぜぃ!
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント