新型VMAX VMAXオーナーズミーティング参加

 でまぁ、週末はVMAXのオーナーズミーティングに参加してきまして。
※「オーナーズミーティング」なのか「オーナーミーティング」なのかが実は微妙(笑)
20100823
※携帯画像ですいません、後で別途ちゃんとしたの載せましょうかね?
 今回の参加はなんと100台。
 いやー、ピット内にVMAXが100台集まると壮観ですわ。
 そして乗り手の「黒率」が以上に高くて笑いました。(含む俺)
 対応といい飯といい飲み物といい、VIP待遇のほうも健在。大丈夫かなぁ→ヤマハ(笑)
 ま、責任者の方が「来年もやります!」って断言してくれて安心しましたけどね。
 走りのほうも相変わらずということで。
 気温のせいか、タイヤの消耗が半端ではなかったです。今後行ってみようと思っている方にはできるだけ新しいタイヤで参加されるよう強くお奨めいたします。
 参加レポートは例によって後日本館にて。
 あー、でもその前に北海道ツーリングレポートの続きとか怪しいパーツのレポとかがいろいろとぉ…
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント