新型VMAX VMAX Owner’s アンケート

 昨日、ヤマハからVMAXのアンケートが届いていた。
 アンケートはこれまでにも何度か来ているのだけど、今回は「購入後1年が経過したオーナー様に」との事らしい。
#にしても早いよなぁ、1年って。
20100708
 せっかくなのであれこれ正直に書かせてもらう(笑)
 この手のもので変に気を使っても仕方ないしね。
 返送すると、お礼にドッグタグを送ってくれるらしい。
 「それにしてはアンケート用紙に俺の名前書くところないんだよな…」と思っていたら、用紙右上になにやらナンバーがある。
 チェックしたら、俺のオーナーIDでした。
※オーナーID=VMAX-IDとして、オーナーカードに振られている番号
 そうか、これだけで俺のアンケートだって判るのか。う~んハイテクぅ~(笑)
#「テクノロジー」じゃなくて「テクニック」だろうけど(笑)
 
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント