8月までのイベント

■5/30:ワイズギアクラブミーティング
 浜名湖へ日帰りは無理、ってか日帰りしたくないし(笑)
 残念だけど今回は見送りかな。
■7/4:セローナチュラルホリデー
 御殿場なら日帰りも可能…セローだからなぁ(笑)
 林道込みで1泊するのもアリかも?要検討。
■7/31:餃子オフ
 集合場所要検討のこと。
 あと夜の部は当然として、翌日の「餃子オフ反省会」も考えよう。
■盆休み:
 北海道…か?今年は休みが厳しいんだよな。
 とりあえずフェリー予約は2ヶ月前からっと。
■8/21:VMAXオーナーズミーティング
 今年は土曜日なので後泊だな。
 せっかくだし、飲みイベントを立てるかどこかに便乗するか。これまた検討っと。
 
 
さて、どこまで実現できるかお立会い(笑)
#そうか、6月はバイク系イベントはなかったか・・・(←バイク外があるぜよ)
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. ふくろう より:

    6月5日6日にツインリンクルもてぎでトライアルのイベントがありますよ。
    あと、同じ日にお台場でもバイク系のイベントがあります。
    都内にバイクはちょっときついですが(笑)

  2. Ak!rA より:

    ふくろうさん:
     ああ「俺が行くのを予定していたイベント」のつもりで書いてました、すいません。
     モテギのトライアルも行きたいんですけどね、その週は土日とも「バイク外」の予定が入っていてダメです。
     でもトライアルは実際に見ると凄いですよね、一般の人よりバイク乗りのほうがその凄さが判る気がします。