週末VMAX

 てなわけで、この土日は散々遊びまわってきました。
 土曜の朝はVMAXの12ヶ月点検。
 いやぁもう1年経つんですね、早い早い。
 距離1万1千でタイヤは終了。ブレーキパッド系はまだまだ大丈夫。フルードはちょい汚れかな?
 ブレーキ・クラッチフルードは24ヶ月の時に無料で交換してくれるんですが、それまで我慢するか一度交換しておくか思案のしどころです。
 午後は東京でタイヤ交換。
 まともに買うととんでもない値段になる新型VMAXのタイヤですが、なんとかお安く交換してもらうことができました。
 せっかくなので、眉にツバつけながら窒素を入れてもらったりもして。
 これは後にインプレを…するほどのことでもないですかねぇ…
 それから東京をぐるぐる観光(?)
 首都高じゃなく、下道使ってあちこち回ったのは久しぶりでした。都内の交通量が異常に少なく感じたんですけどみんな出かけてたのかな?
 夜は某所にて某オフ会にゲスト参加させていただいたり。
 いろいろタメになる話も聞けましたし、帰りは久しぶりの夜間走行を楽しんだりしました。
 日曜はヤボ用で全滅…のはずが、午後にぽっかり空き時間。なので新品タイヤの皮むきに北の山へ。
 新緑が凄い綺麗でしたよ、ツツジもいい感じに咲いてました。ただまだまだ寒かったです(笑)
 
 いろいろコネタが溜まったので、しばらくVMAXネタには困らないかもしれません。
 ま、ネタが溜まるのとコンテンツに仕上るのはまた別の話なんですけどね(笑)
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. 56号 より:

    お疲れ様でした~
    もう今後はゲストじゃなくなっちゃいましたけどね( ̄ー ̄)
    今後ともよろしくです。
    溜まったネタ、小ネタじゃない気がするんですけど…w

  2. Ak!rA より:

    56号さん:
     いやいや、小ネタですよ。
     出来すぎてるバイクは手をかけるところが少ないのが、嬉しいような悲しいような(笑)