新型VMAX 今年のオーナーズミーティング

 ヤマハのサイトから今年のオーナーズミーティングの予定が発表されました。
※昨年の様子はこちらとこちら。
 今年はなんと富士と岡山の2部開催。
 これで西日本のオーナーも一安心といったところでしょうか。まぁ「西日本」とひとくくりにすると怒られそうですけど(笑)
 去年の2回と違うのは、土曜開催(FSWの回)である点。
 北関東から富士だと結構距離があるんで泊まりだと楽なんです。
 でも土曜開催だと前泊というわけにはいきません。
 朝は頑張って出発して、その分夜はゆっくり向こう泊まりにしようかな?
 その時は何かイベントでも考えましょうかね。一人で泊まるってのもつまらないですし(笑)
#他のイベントに便乗するという手もあるか・・・
 今年は他に4回、試乗会も予定されているみたいです。
 こちらは東北・関東・関西・山陽。うん、きれいに分けられてますね。
 興味ある方には是非こういう機会に「実際に乗って」みてもらいたいものです。驚きますからねぇ、ええ、いろいろな意味で。
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. masa より:

    >「実際に乗って」みてもらいたいものです。
    >驚きますからねぇ、ええ、いろいろな意味で。
    富士のショートコースで2回試乗しましたけど、
    驚きのあまりアタマに血が上ってしまって(笑)、
    正直冷静な評価ができていません….。
    自分のを買うことで、ようやく冷静に分析できる
    様な気がします….。
    それ位スゴイ乗り物ですよね…。
    試乗は絶対オススメで~すっ!

  2. Ak!rA より:

    masaさん:
     そうなんですよね。いくらwebに情報が溢れていても、やっぱり「実体験」には敵いませんから。
     その意味で、ヤマハの作戦は成功というか成功して欲しいというか(笑)
     あ、もちろん今年のミーティングは自車両で参加されるんですよね。おめでとうございます。

  3. masa より:

    >あ、もちろん今年のミーティングは自車両で参加されるんですよね。おめでとうございます。
    えへへ….。
    鋭意努力中ではありますが、とりあえず今
    V魔用新調ヘルメットだけはポチッてしまいました…。
    いつ届くのかな~….。

  4. より:

    えええぇ!
    Ak!rAさんのVーMAXを試乗し放題?!
    は、無いですね(笑)
    試乗会かぁ、買えないけど行ってみたいですねぇ

  5. Ak!rA より:

    博さん:
     うちのMAXの試乗は高くつきますぜ、へっへっへ(笑)
     そういえば、今年の富士のミーティングは試乗会併催じゃないんですかね?
     去年はショートコースで試乗会(無料だけど予約必要)をやっていたので乗れましたよ。
     それがきっかけで買っちゃった人も若干名いるし(笑)