serow そろそろ林道に

 さて、1月も20日を過ぎているわけですが、実はセローの初乗りがまだなんですよね。
 ずっと言っている「ベアリングを…」が放りっぱなしなのを除けばメカ的に特に問題はなし。
 あ、そろそろタイヤが交換時期に入りかけてますけどね。
 冬場はヤブもなくて見晴らしいいし、木の上から変な虫も落ちてこないし(笑)装備さえしっかりしていればオフ走行には良いシーズンだと思います。
 近場をゆっくり走って、どこかで美味しいものを食べて帰ってくるなんてのをやってみたいですねぇ。
 実は雪道走行にも興味深々なんですけど(笑)
#この前、まさにその手のツーリングに誘われたんだけどヤボ用があって…(泣)
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント