新型VMAX チョイ乗り

…というわけで、昨日は予定していたイベントが丸々潰れて時間ができてしまったので、仕方なく(?)ちょい乗りに出てみました。
 北の山は白くなってきているのでパス。
 山がダメならと海へ向かいます。
 ルートは特に峠を通るわけでもなく、国道を乗り継いで淡々と。
 偶にはこんなちょい乗りも悪くないもんです。
 「ハンドガードの再チェックも兼ねて…」とあえて3シーズングローブで走ったんですが結構イケますね。
 一般道だと防風も何も感じないんですが、気温1桁の状況で3シーズングローブが使えるってのはやはり何か影響があるのかもしれません。
 
 海見てぼーっとして寿司食っての帰り道は高速道路。
 これまた3シーズンのままだったんですがまったく平気。
 こちらは間違いなく影響大でした。
 海まで高速が繋がったので、ゆっくり出てさっくり帰って来られるのがいいですね。
 冬場のツーリングルートとして重宝しそうです。
20091214
改めて良い画質で(笑)
200912142
末広がりでおめでたい
#それにしてもリミッター効かせながらひゅんひゅん車線変更できるっていったいどんな車体なんだか…
 
 
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
 

コメント