HPネタあれこれ

20091211
※画像と本文はあまり関係ありません
 そういえば、このblogもHP(WEB)もそうなんですが、実際の作業とアップロードってズレるんですよね。
 なので、WEBを見た方から「大丈夫か?」「こうしてはどうか?」なんてアドバイスを頂いた時には、既に解決していたりすることもあるわけです。
 いや、ホントすいません。(謝)
 ネタ的にきちんと完了してからアップするとか、途中なら下手な「引き」を作らないとか、やり方はいろいろあるはずなんです。
 でもなんかこう「途中でもここまではアップしたい!」とか「どうせならちょい引っ張って!」とか考えてしまうんですよね。
 これはまぁ、私の脂質資質という事でご勘弁頂きたいと思います(謝)
 というわけで、ハンドルとハンドガードについては一応の落ち着きをみましたのでご安心を。
 どう落ち着いたのか?については週末をお楽しみに。
#さて、残った「片側45mmカットしたファットバー」どうしようか?(笑)
◆↓「バイクカスタム・整備」と「ツーリング」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

コメント

  1. 56号 より:

    >※画像と本文はあまり関係ありません
    あれ?後ろにどこかで見たような人が写ってる気がするw

  2. Ak!rA より:

    56号さん:
     うひひひひ