コメント

  1. たけのうち より:

    横須賀では、ネイビーバーガーなるものを売り出しているそうですよ。

  2. Ak!rA より:

    たけのうちさん:
     最初「高いなぁ」(680円)と思いましたが、味・量ともに妥当なものでした。
     高速乗ったらまた行こうかな?(←実は羽生SAで食べた)
     それにしてもネイビーバーガーですか。
     紺色って何入ってるんですかねぇ…(違)

  3. ジャニー より:

    おそらく在日アメリカ海軍にちなんで
    ネイビーバーガーなんじゃないでしょうか?
    U.S.NAVYって言いますし。

  4. Ak!rA より:

    ジャニーさん:
     はじめまして…かな?いらっしゃいませ。
     ともあれ、いや、あのなんと言いますか
     ええ、おっしゃるとおりです(笑)
    #いかんいかん、まだまだ修行が足りん