コメント

  1. BAR より:

    初めまして、と云っても自分は以前よりこのHPにはお世話になりっ放しなんですが。
     今日は椿を走るつもりが濡れ落ち葉に辟易し大観へ、
    おや、「新VMAXだ」「あれれっあの少し歪な(失礼)リアのアルミバーわ!!」「AKIRA氏だ~」
    その後、HPに助けてもらってるお礼だけでもと思い下で待ち構えて(笑)おりましたが氏は見当たらず、自分は寒さと強風に負け退散してしまいました。
     自分は、今のところ新型に乗り換えるつもりはありませんが、今後もAKIRA氏のHPを楽しませて頂きます。
    最後になりましたが、「いつも楽しませて、助けて頂いて有難う御座います」

  2. Ak!rA より:

    BARさん:
     いらっしゃいませ、こんな(略)
     おお、あの場にいらっしゃったんですか。
     私も結構な時間居たんですが、中と外を交互にうろうろしていましたからね。バイクのところにもそんなに戻らなかったし。
     またどこかで見かけたら声を掛けてください。
     ええ、今後もなんかいろいろ出かけそうなんですよ(笑)