革ツナギとか

 そういえば、前回書いた革ツナギの直しについてなんですけど。
 メインはやっぱり、ウエストとヒップ周りの詰め。
 これがもうガバガバになっちゃってて、中にスウェット着ても大丈夫なんじゃないか?ってくらいゆるゆるです。
 ツーピース(でもMFJ規格は通ってる)なんですが、パンツなんて丸々サスペンダーで釣ってる状態ですから。
※自慢じゃないですよ、ええ本当に(笑)
#どちらかというと「これだけ書いとけばもう太れんだろ俺」という決意表明。
 で、せっかく直すんだったら何かオプションもつけたいんですよね。
・ベンチレーション的なものが弱いので、ダクトとか追加しようかな?
・背中に比べて前が地味なんで何か飾ろうか?
・パンチングメッシュ化もしたいんだけど予算的に?
とかいろいろ考えてます。
 考えてると楽しいんですが、しばらくずっと忙しいんですよね。
 さて、いつ頼みにいけるやら。
20091112
#新調した頃、腹を凹ませて撮った画像(笑)
##そうか、あれからもう10年経つんだ…
 
 
◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント