奥只見ツーリング

以前書いた「奥只見R352ツーリング」
実は今度の連休(10-12)使って密かに行ってこようと思ってたんですね。
帰りは福島周りにするか高速使っちゃうか、宿はどうするか…なんて仕事の合間にちょこちょこ調べていたんですが……「台風直撃直後かよっ!」
天気はともかく、道がねぇ。
セローなので多少の土砂崩れなら大丈夫そう(をい)ですが、完全閉鎖になってるとUターンしてくるしかありませんからね。
宿の予約もあるし、どうしようかなぁ…
#セローで日帰り600kmとかはやりたくない(笑)

とりあえずぎりぎりまで考えてみようと思ってます。
道と宿と天気、全部クリアになった時だけ決行かな?(笑)

◆↓「ツーリング」と「バイクカスタム・整備」に参加中↓◆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

コメント

  1. マル より:

    AK!RAさん、こんにちは!新潟のマルです。
    自分は今週の日曜に奥只見湖まで行ってきました。
    R352(新潟県側)のしおり峠は路面は悪くなく、紅葉前なので落ち葉も少ないので、走りやすかったです。
    台風後はいろんな物が落ちているかも[E:typhoon]
    とにかく道が狭いので対向車(主にバイク、たまに車)に気を付けてください(^-^;
    おススメは駒の湯温泉!HPのネタになるかも?

  2. Ak!rA より:

    マルさん:
     落ち葉少なかったですか。前週の日光は路肩が落ち葉だらけで走るの苦労しましたよ。(特にいろは坂下り)
     駒の湯温泉拝見しました。
     ざばざば流れる温泉って面白そうです。男の一人旅にはちょい贅沢かもしれませんが(笑)
    #さて台風は過ぎた…っと。

  3. マル より:

    台風も直撃!!というワケではなかったので影響は少ないかも?です。